

今日のハッピートリミングはライルくん

暖かくてポカポカ陽気

気分も うきうきしちゃいますね

こんな日に トリミングにきてくれたのは

シュナウザーのライルくんです


いつも定期的にトリミングにきてくれています

さっぱり短いスタイル がライルくんの定番

今日は キャンペーン中のローズタラソテラピー もお試しいただきました

海の成分 にローズの香り をプラスしたリラックス効果満載 の泥パック

海泥が汚れをより吸着してくれるので

わんちゃんのにおいもでにくくなるんです



ライルくんパック中です

ライルくん☆

ぬりぬり~

5分ほど待ちます

ライルくん

この間にリラックスしてもらってます


そしてこちらが仕上がりです



いつも以上に毛がふんわりに

ライルくんも まったりしてくれたようなので よかったです




ライルくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


