

今日のハッピートリミングはタンタンくん

今日はあいにくの雨模様

せっかくの桜が散ってしまいそうで少し悲しい

明日は晴れると良いな





さぁ今日は4月からキャンペーン中

ローズタラソパック
を体験してくれたワンちゃんの様子をご紹介


体験してくれたのはダックスのタンタンくん




まずはモンシュシュの温泉浴~~ タンタンくんはいつもモンシュシュ温浴をしてくれるんですよ~

アワアワで極楽~~

モンシュシュ温浴は毛穴洗浄プラス肌の保湿もしてくれるというすぐれもの 

とってもオススメなお風呂なのです




fc2blog_20160404191745113.jpg


お風呂から出たら~

いよいよローズタラソパックをしていきます


ぬり~塗り~

海泥が入っているので泥っぽい体に良さそうな色していますね~~




5分間しっかりパック

しっかり浸透して毛になじみましたね~



仕上がりフンワリ

匂いもいつもと違い大人っぽいリッチな香りに

さらにイケワンになったね




かわいいタンタンくん また遊びに来てね



角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



