

今日のハッピートリミングはサザンちゃん

今日から4月です

桜もどんどん咲いてきて

なんだかテンションあがりまーす

うちの前の桜は まだ5分咲きなので

早く満開になってほしいなあ

真岡の桜は 1万本あるので

いろんなところで桜祭りをやってますよ

みなさんぜひ 真岡の桜も見にきてくださいね~



さあ

新年度 初ブログは

シュナウザーのサザンちゃん




毎月お越しいただく常連さんです


とってもかわいい お顔をしていますよね

実は おばあちゃんわんちゃんなんです

おめめも見えずらく おみみも聞こえずらく なってしまいましたが

足腰はしっかりしていて

お手入れ中は 最後までスタッフに協力してがばってくれているんです

本当にえらいです

これからも なるべく負担がかからないよう スタッフみんなでサポートしながらお手入れさせていただきますね

また来月 サザンちゃんに会えることを楽しみにお待ちしています






大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





