

今日のハッピートリミングはゆずちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのゆずちゃんです



ボリューミーなお耳が とっても可愛いですよね

女の子らしいカットが、よく似合っています

トリミング中も お利口さんにできましたよ



マイクロバブルのお風呂に入って



日ごろ蓄積された汚れもスッキリ さっぱり

一段と女子力がup しましたね



かわいいゆずちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


荒川でした


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



