スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはモコちゃん

去年12月ごろ 色違いの5つのチューリップを植えました

2月ごろから芽が伸びてきて

最近 赤いチューリップが咲きました

あと2つは まだ葉っぱだけでつぼみはでてません

そして残り2つは・・・

芽もでてないんです

球根の頭がでてるだけなんです

うーん

育て方が悪かったかな

来年は うまく咲いてくれるようリベンジだ




さて

今日は プードルのモコちゃんがトリミングにきてくれました





モヒカンヘア がよく似合う 表情豊かな女の子


毛吹きがよくて毛量もあるので

仕上がりが とってもキレイになるんですよ

でもその分 なかなか乾かないため ドライにちょっと時間がかかっちゃうんですけどね

それでも モコちゃんは嫌になることもなく

しっかり最後まで協力してくれるんです

いつもありがとうね




モコちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

