

今日のハッピートリミングはボブくん

今日ご紹介するのは パグのボブくんです



まだ7か月 の赤ちゃんわんちゃんなんです

赤ちゃんらしい かわいい仕草 がたまりません

今回撮ったお写真も 斜め上目づかい がサイコーにかわいい

キュンキュン しちゃいますね


抜け毛が気になるということで

サマーカットに挑戦しました

はじめは バリカンにびっくりしていたものの

最後までがんばれました

これで抜け毛も気にならないね



ボブくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




