

今日のハッピートリミングはハウルくん

今日は かわいいねこちゃん のご紹介です


ハウルくんです





いつもおうち でシャンプーなどのお手入れをしてもらっていたそうで

今回が初サロン

大きいドライヤーでのドライ はちょっとびっくりしていましたが

がんばってくれました


ねこちゃんは お水が苦手なこが多いですが

ハウルくんは お水大好きで

自分からお風呂場などいくそうです

へ~ すごい


今回は シャンプーコースと汚れやすいお尻をカットしました

さっぱりして 汚れにくくなってよかったね



ハウルくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


