

今日のハッピートリミングはくぅちゃん&ボーくん&チャイくん

今日 ブログに登場してくれるのは こちらのわんちゃんたち


MIXのくぅちゃん ゴールデンのボーくん チワワのチャイくん





10日に1度ご来店頂き シャンプーコース やマイクロバブル モンシュシュコース をしてくれているんです

とってもキレイ好き なわんちゃんたちなんですよ


ドライがちょっと苦手 でもハイタッチ大好きな オチャメなくぅちゃん

トリミング室で 寝っころがるのが大好き まったりやで優しすぎるボーくん

チワワでは珍しい毛色 ご来店とお帰りの際は 元気に挨拶してくれるチャイくん


みんなそれぞれ個性があってかわいいです



くぅちゃん ボーくん チャイくん

また次回もご来店をお待ちしていますね




大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


