スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチェフくん

今日は可愛いにゃんこが来てくれました

猫のチェフくんです


スッと綺麗な顔立ちのチェフくん

はじめはちょっぴり緊張してる様子でした

でも お手入れを始めると

すっごくおっとりした性格の可愛い子でした

水が苦手な猫ちゃんですが

全然へっちゃら顔

何も嫌々せずやらせてくれましたよ

助かったよーチェフくん

お家では他にチワワちゃんがいるそうですよ

2人ともケンカしないで

まったり過ごしてるそうです

その様子を見てるだけで癒されそうですなー

絶対可愛いっ


とってもいい子なチェフくん

今度はチワワちゃんも一緒に

HAPPY★DOGで遊びたいね
堀江でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



