

今日のハッピートリミングはレンボーくん

ここ数日、暖かかったり 寒かったり

三寒四温などと言われる季節ではありますが

こうも温度差が激しいと

からだもおかしくなってしまいそうですね

でも、こうして徐々に春に近づいていくんだと思うと

少しワクワクしてきます



さて、今日ご紹介するのは

猫のレンボーくんです

fc2blog_20160314094143dfa.jpg


今回は シャンプーはせず、カットのみでのご来店でした

シャーシャー怒ることもせず

とっても落ち着いていて お利口さんにできました



聞いてみると

お家でも 引っ掻いたり怒ったりしたところは

見たことがないとのこと

穏やかな性格なんですね



かわいいレンボーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



