スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはペロちゃん

今日は色んな所で卒業式が行われているみたいですね~~

おめでとうございます

毎日会うのが当たり前のお友達と離れるのは寂しいと思いますが

また新たな素敵な出会いもイッパイ 

一期一会  一つ一つの出会いを大切に






さぁ今日の私にとっての素敵な新しい出会いは

シュナウザーのペロちゃん

8ヶ月でまだあどけない感じがかわいい

今日がカットデビューのペロちゃん

内心ドキドキだったと思いますがおりこうさんに頑張ってくれました

fc2blog_20160310190002ca0.jpg


抱っこが大好きで抱っこすると肩にギューッとくっついてくれるので

抱っこしやすい


人も好きですが他のワンちゃんにも興味津々の様子

遊びたそうにシッポをプリプリしていましたよ


次に会うときはお顔立ちももう少し大人びているのかな

次に会えるのが楽しみです


かわいいペロちゃん また遊びに来てね



角田でした










店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



