スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマッシュくん

3月10日って何か記念日とかあるかな

と思い調べてみました

東京都平和の日 砂糖の日 ミントの日 水戸の日 サボテンの日 などなど

結構いろいろあるみたいです

きっと 毎日何かしら記念日がありそうですよね

365日分調べるのは大変ですが

みなさんも気になった日を調べてみると おもしろいと思います




さあさ

今日ご紹介するのは フレンチブルのマッシュくん



初めてのご来店でした


骨格がガッシリしていて 体つきも大きめなので 強そうなイメージでしたが

実は とってもおとなしくて 優しい男の子

お手入れも おりこうさんにできて助かっちゃいました

終わったあとに バンダナをつけるんですが

緑のチェック柄 がよくお似合い

ママさんにも喜んでいただけました



マッシュくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
