スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはノワールちゃん

今日はとても暖かく上着がいらないくらいの気温でしたね

夜も過ごしやすい気温でお散歩もルンルンです



さて、今日ブログに登場してくれるのは

トイプードルのノワールちゃん







とても人懐こく可愛い性格をしています

初めてお泊りに来てくれましたが

いざ家族から離れると 寂しくなってしまったのか

少しの間クゥクゥ鳴いていました


それでもご飯はもりもり食べて お散歩も元気イッパイだったので安心しました


お迎えがきたら嬉しそうにしていましたね

家族が大好きなんだね

可愛いノワールちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





梁島でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
