

今日のハッピートリミングはオリーブちゃん

今日は ワイヤーフォックステリアのオリーブちゃんがトリミングにきてくれました



キリッとしたおめめ がとっても印象的で

スラッとした体に 長い足

もう美人さん としかいいようがありません

それに まったく人見知りしない性格で

ママさんがお迎えにきても 他のママさんやわんちゃんにハイタッチ でご挨拶していました

かわいいですよね

きっとどこにでかけても みんなから かわいがられちゃいますね




とってもステキなレディ のオリーブちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
