スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはココちゃん

3月になりました~

今日卒業式 の学校も多いのではないでしょうか

学生を見ると 自分の学生時代を思い出します

もう・・・何年も昔のことですが・・・

なつかしいなぁ

たまにあの時に戻れたら・・・ なぁんて思ったりもします

いい思い出でした




ささっ

今日は 生まれて初めてのトリミング にきてくれたわんちゃんをご紹介します


ココちゃんです


マルチーズとプードルのMIXのココちゃん

お顔や体つきは プードルに近く

毛質はふわっふわ のマルチーズな感じです


初めての場所で 初めてのお手入れ

ドッキドキ だったと思いますが

ココちゃんがんばりました

おうちでお手入れしやすいよう 今回はさっぱりめにカットしました

カットしても 赤ちゃんらしさは変わらずかわいい



ココちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


