スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはリルちゃん

外を見渡すと 梅の花も ちらほら咲き始めましたね

梅の花は バラ科の植物なんですよ

意外ですよね

ちゃんと香りもあって

種類によって、匂いが全然違うそうです

みなさんも梅の木を見かけたら

是非香ってみてはいかがでしょうか




さて、今日ご紹介するのは

ダックスのリルちゃんです

リルちゃんは とっても大人しく

シャンプーコース中も 微動だにせず

終始落ち着いている様子でした



最後の写真撮影でも

ビシッとキメてくれて

まるでモデルさんのようでしたよ



かわいいリルちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

荒川でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
