スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはノエくん

今日も可愛い子が来てくれましたよー

ポメラニアンのノエくんです



とっても可愛いノエくん

まだ11ヶ月の赤ちゃんワンコです

今日は初めてのトリミング

緊張してたよね

慣れないカットにどきどきしてましたが

最後まで嫌々せずにできました

おりこうさんっ


おかえりのときは

パパさんのうでの中でしーんと

動じずにまったりしていました

可愛いお顔してたなー


最後のお写真も 可愛く

首を傾げてポージング

これからカットもお店も

慣れてくれるといいな


そんなおっとりした可愛いノエくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

堀江でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
