今日のハッピートリミングはha-luちゃんとモコくん

今日も可愛いわんちゃんがHAPPY★DOGに遊びに来てくれましたよ


トイプードルのha-luちゃんモコくんです








お友達同士で 同じ日にお手入れに来てくれました


ha-luちゃんは甘えんぼさんで スタッフが少し離れると

クゥクゥ鳴いて戻ってきてアピールをします

それが可愛くて こっちも離れたくなくなっちゃうんですよね



モコくんはおっとりしていて マイペース

お手入れが終わった後も ずっと寝ていました



とっても仲良しというわけではないようですが

このツーショットはカップルにしか見えませんね


これからも仲良くね

可愛いha-luちゃん モコくん

また遊びにきてね





梁島でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG