

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日も 可愛いワンワンが遊びにきてくれましたよ

MIXのモコちゃんです



モコちゃんは まだ6ヶ月の元気盛り

とっても元気にお店に入ってくれました

まずは 初めてのスタッフとの挨拶

怖がることなく においをくんくん

他のスタッフにも飛びついて

あそんでおねだり

可愛すぎますぅ~


すっごく元気な赤ちゃんわんこだなーと思いきや


お手入れのときには

大人も顔負けなほどに びしっとおりこうに

まだ6ヶ月なのにすごいなー

おかげでスタッフも 助かっちゃいました


そんなしっかりもののモコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
