

今日のハッピートリミングはひなたちゃん

今日はとっても可愛い赤ちゃんわんこが来てくれましたよ


MIXのひなたちゃんです





シュナウザーとマルチーズのMIXちゃんです



まだ3ヶ月になったばかりの 元気イッパイなひなたちゃん

始めは緊張している様子もありませんでしたが

やっぱり初めてのことばかりのお手入れなので

ビックリすることも多かったご様子


これから成長とともにゆっくり慣れて行こうね


今日は疲れただろうからお家でゆっくり休んでね



可愛いひなたちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




梁島でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
