

今日のハッピートリミングはなつちゃん

今日もとっても可愛いわんちゃんが来てくれましたよ

柴犬のなつちゃんです





なつちゃんはまだ1歳なんですが

とーってもおとなしい子なんです

初めての場所や人にも吠えることなく

パパのひざの上でちょこんと座っていました

お預かりしてからもとっても大人しく

静かにパパさん達を待ってましたよ

お家でも雷や知らない人もへっちゃらなんだそうです

まだ1歳なのにすごいなー


そんな落ち着いてて可愛いなつちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね~


堀江でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
