今日のハッピートリミングはノアちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのノアちゃん


チワワ×ポメラニアンのMIXワンコちゃん

お顔立ちはチワワで フワフワモコモコした毛並みはポメラニアン 


かわいい




カット中とてもおとなしかったので

静かな性格なのかなぁ~と思っていましたが

お迎えを待つ間 トリミングルームにはなしていると

スタッフの足にじゃれてきたり 前足でバンバンして遊ぼうと誘ってくれました


遊び好きなんですね

お家でも結構ヤンチャなんだそうです



かわいいノアちゃん また遊びに来てね




角田でした











店長ブログはこちらです
HAPPYDOG