

今日のハッピートリミングはラブちゃん

今日ご紹介するのは


ラブラドールのラブちゃんです

ラブちゃんは 11ヵ月のパワフルな女の子

まだまだ遊びたい盛りなのか

コース中も  遊んで欲しそうにじゃれてくるんです

なんだか こっちまで楽しい気分 になってきちゃいました


マイクロバブルのお風呂にも

気持ちよさそう~ にはいっていましたよ

抜け毛やアカもたっぷりでて すっきりしたね



かわいいラブちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




大山でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

