今日のハッピートリミングはこたろうくん

今日は昨日以上にポカポカあたたかい

急に春らしくなってきましたね


そんな春らしい今日はバレンタインデー

お店には美味しそうなチョコが並んでいますよね

そそられます






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ポメラニアンのこたろうくん


柴カットをしましたよ~~  来た時とはだいぶイメージが変わりました  かわいいです

春ですしいつもと違うカットでイメチェンなんてのもいいですよね





初めての来店でしたが

人が大好きなこたろうくん

緊張した様子もなくお店を探索 好奇心旺盛です

帰る頃にはハシャギ疲れたのかとっても眠そう

お家でゆっくり休んでね


かわいいこたろうくん また遊びにきてね





角田でした











店長ブログはこちらです
HAPPYDOG