今日のハッピートリミングはアスティちゃん&メルシーちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのアスティちゃん&メルシーちゃんです

まずはアスティちゃん



とてもおとなしいアスティちゃん

初めての場所で緊張しているみたいで

最初は落ち着かなかったけれど

だんだんと慣れてきてスタッフにも甘えてくれました

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんに出来ましたよ

えらかったねアスティちゃん



次はメルシーちゃん



とても人なつっこいメルシーちゃん

すぐにスタッフとも仲良くなれました

お水が苦手とのことでしたが少しずつ慣れて最後にはシャワーもヘッチャラでした

慣れないことばかりだったけれど

最後までお利口さんに出来ましたよ

えらかったねメルシーちゃん


かわいいアスティちゃん メルシーちゃん

また一緒に遊ぼうね

仲野でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG