今日のハッピートリミングはゆずちゃん、ティアラちゃん&ベルちゃん

今日はステキな 女の子たちがトリミングにきてくれましたよ~


まずはプードルのゆずちゃん




初めてのご来店でしたが

お店に入ると すぐにスタッフにご挨拶

とってもなつっこくて

他のスタッフともすぐに仲よくなりました

毛の量は少なめなゆずちゃん

でもそのかわり とってもふわっふわで わたあめみたいなんです

さわり心地 ばつぐんでした



お次もプードルちゃん
ティアラちゃん &ベルちゃん






ティアラちゃんとベルちゃんも初めてのご来店です
トリミング歴8年 のティアラちゃん

さすがベテランさん 最後までしっかりがんばれました

ベルちゃんはまだ一年目ですが

嫌々することもなく えらかったですよ

それに トリミングを待っている間も静かにしていてくれました

ありがとね



ゆずちゃん ティアラちゃん ベルちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG