今日のハッピートリミングはとうふちゃん

今日も可愛いわんこが来てくれましたよー

マルチーズのとうふちゃんです





とうふちゃんはまだ7ヶ月の赤ん坊さん

とってもちっちゃくて 可愛いんですよ

初めての場所 初めての人に緊張気味

さらに慣れないカットもして

今日はすっごく疲れちゃったよね

苦手なこともあったけど

最後までしっかり出来ました

えらかったね

おかえりにはママさんの膝の上で 安心した顔が見れましたよ

可愛かったな~


おっとりしていて可愛いとうふちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG