今日のハッピートリミングはソラくんとベリーくん

今日 ご紹介するわんちゃんたちはこちらです


ソラくんベリーくん






ソラくんとベリーくんは 定期的にトリミングにきてくれる常連さんです

いつも仲よくお店にきてくれます


今月18日がお誕生日のソラくん

なんと 13歳になるんです

こんなにかわいい お顔からは想像できないですよね

そしてベリーくんは いつものベアカットからラムクリップ(お顔をバリカンで剃る)にしてみました

印象ががらっ と変わってステキに変身です

また一段と かわいくなりましたね~



ソラくん &べりーくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG