スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはティファニーちゃんです

今日ご紹介するのは


トイプードルのティファニーちゃんです

fc2blog_20160207190721175.jpg

とても人なつっこいティファニーちゃん

初めて会ったスタッフともすぐに仲良くなれました

今回マイクロバブルのお風呂初体験

とても気持ち良さそうにしていましたよ

抱っこが大好きでかわいいおねだりしてくれました

カット中もお利口さんに出来ましたよ

えらかったねティファニーちゃん

かわいいティファニーちゃん

また一緒に遊ぼうね

仲野でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



