今日のハッピートリミングはメルシーちゃん

今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でしたね


そして今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれましたよ

MIXのメルシーちゃんです







とっても明るく元気イッパイの女の子です

いつもお世話になっているプードルの モコくんとチャイくんのご紹介で来てくれました

お顔は丸く可愛らしくなりました



マイクロバブルに入浴剤を入れてモンシュシュコースもやりましたよ





モンシュシュを入れると毛穴のお掃除だけでなく

保湿もしてくれるので乾燥の時期にはもってこいです

メルシーちゃんもしっとりしたかな





そしてモコくん&チャイくんママ におすすめしてもらったということで

キャンペーン中の肉球ケアもやりました




白っぽくなっている肉球が







しっとりしましたよ~






今日は乾燥ケアをいっぱいできてよかったね

疲れただろうからお家でゆっくり休んでね



可愛いメルシーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


梁島でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG