今日のハッピートリミングはマリーちゃん

今日お店に遊びに来てくれた子は~

トイプードルのマリーちゃんです


fc2blog_201602011924085dc.jpg







とっても明るいマリーちゃん

今日みたいに寒い日でもへっちゃら

げーんきに来店してくれました

そしてそしてお手入れへ~

お手入れでは ちょっぴり苦手なこともあるけど

いつも最後までお利口にしてくれるんです


今日はキャンペーン中の 海泥肉球ケアもしましたよ

fc2blog_20160201192531dde.jpg


かさかさした肉球が しっとりぷるぷるに

こんにゃく肌ならぬ こんにゃく肉球になりましたよ

お家ではママさんも 毎日ブラッシングをしているそうですよ

大好きなママと一緒にお手入れして

マリーちゃんも幸せだね


くりくりおめめの可愛いマリーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG