

今日のハッピートリミングはアロマくん、しゅうぞうくん

今日お店に遊びに来てくれた子は

バーニーズのアロマくんとシュナウザーのしゅうぞうくんです



アロマくん しゅうぞうくんは定期的にお店にきてくれる常連さんなんです

2人はとっても性格が可愛く

アロマくんは人懐っこく 会うといつも飛びついて嬉しそうにしてくれるんです

それがとっても可愛くて 会うのがいつも待ち遠しくなっちゃうんですよ~

一方しゅうぞうくんは ちょっぴり怖がりだけど甘えん坊さんなんです

お名前を呼ぶとくりくりした目で見つめてくれるんです

これがすっごく可愛くて 可愛くて

メロメロになっちゃいますよ


2人ともお手入れもいつもお利口にしてくれて

スタッフも助かっています

本当にありがとね


いつも明るいアロマくん

甘えん坊さんで愛らしいしゅうぞうくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

