

今日のハッピートリミングはきのちゃん

今日はとっても冷えますね~

外ではみぞれが降っています 

温度差があって体がついていかないですね








さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

コーギーのきのちゃん





犬も人もだ~い好き

甘えんぼさんでわたしが座るとすぐさま膝の上にヨジヨジ  かわいい~~


帰りも受付で会った知らないママさんに頭なでて~と寄っていっていました

人なっつこいのはみんなに可愛がってもらえるからいいね



かわいいきのちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね


角田でした


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



