スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはもふ吉くん

明日の夜から また雪の予報がでていますね

この間の雪はほとんどつもりませんでしたが

今回はどうなんでしょうか

土曜日はお休みの方が多いですが

お仕事 やおでかけされる方 はご注意くださいね




今日ご紹介するのは

ラグドールのもふ吉くんです





青い目が特徴 のラグドールは 大きなぬいぐるみという意味もあります

その名のとおり もふ吉くんも体が大きく

毛もふわっと長くて ぬいぐるみのようです


もふ吉くんは 生まれて初めてのトリミングでした

前足のお手入れは苦手でしたが

その他は とってもおりこうさんにできました

今回は抜け毛対策として 少し短くカットしました

短くなったもふ吉くんもかわいい


初めての場所で 初めてのトリミング

がんばったね

おうちでゆっくり休んでね



もふ吉くん

またHAPPY★DOGで会えることを楽しみにしています


大山でした


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



