スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはボブくん

今日ご紹介するのは~

ソマリのボブくんです




なかなかめずらしい猫種ですね

ソマリは 長毛ですがボブくんは割と短め

しっぽは ふわっと長めでした

おうちではかなりのやんちゃボーイ とのことでしたが

とってもおりこうさんでびっくり

シャワーとドライヤーの風が苦手でしたが

嫌々なくがんばれました

お顔も凛々しくて イケメンさんですよね



ボブくん

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね



陽南店 大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

