スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはケンジロウくん

昨晩 雪が降っていたので

今日の朝、 早めに起きて準備していたのですが

外を見たら雪などなく、道路も乾いていました

雪道を走らずに済みましたが

なんだか、拍子抜けしてしまいました



さて 今日、ご紹介するのは

シーズーのケンジロウくんです



ケンジロウくんは 毎月来てくれている常連さんで

おっとりした性格の 癒し系男子

スタッフたちにとって、オアシス的存在なんですよ

お写真のぺろり顔 とっても可愛いですよね




今回も トリミングをしに来てくれましたが

相変わらずお利口さんで

嫌がることもなく 最後まで頑張ってくれました




かわいいケンジロウくん

またHAPPY☆DOGに遊びにきてね


陽南店 荒川でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


