スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはペコちゃん&マロンくん

寒いですね~ 雪がけっこう降ってきました

何だかやっと冬らしくなったなぁって感じです・・・・が寒いのはほどほどでいいかな

暖かいココアが恋しいなぁ




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは



チワワのペコちゃん マロンくん

空気がとっても乾燥しているので

キャンペーン中の海泥オーガニック保湿クリームで

肉球の保湿をしました

まずペコちゃん
ペコちゃん

しっとりプニプニ
ペコちゃん1

お次はまろんくん

マロンくんP

黒々して艶々 プニプニ

マロンくん1




お姫さまのように美人さんなペコちゃん

おしゃれさんでいつもかわいいお洋服を着てご来店 帰りはまた別の可愛いお洋服にお着替え  



人にくっつくのが好きで甘えんぼさんなまろんくん

今日はミニーちゃん からプーさん のお洋服にお着替えしましたよ 


いつも楽しみにしてます



20160123182406911.jpg

かわいいペコちゃん まろくん

また会えるのを楽しみにしてるね




競輪場店 角田でした














店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


