スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはふう太くん

風が冷たく寒い中

今日はこんなにかわいい わんちゃんがきてくれました


MIXのふう太くんです




まだ5か月の赤ちゃんわんちゃん

ドキドキ の初サロンです

でも なんにもびっくりすることなくできました

優秀ですね

そんなふう太くんは 何のMIXだかわかりますか

実はチワワとポメラニアンなんです

見た目は ゴールデンの子犬のようにも見えますよね~

つぶらな黒いおめめに かわいいお顔

スタッフみんな癒されました~



ふう太くん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



陽南店 大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


