スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはレオくん

昨日は大雪でしたね

朝起きると雪が降っていて

家を出るときには吹雪でした


渋滞を見据えて早めに出ましたが 栃木街道や旧4号線は宇都宮方面が激渋滞でした

皆さんも渋滞に巻き込まれたのでしょうか




さて、そんな雪の中 ホテルにお泊りに来てくれたわんちゃんをご紹介します

シェルティのレオくんです







ドッグランにも雪が積もったので

少し遊んでみました

くんくん匂いをかいでみたり ひんやりとした雪を舐めてみたりと

自由に楽しんでいたようです


遊び終わったら お部屋に戻って

お家から持ってきたレオくん専用のクッションの中で 冷えた体を温めるように

ぐっすり眠っていました


楽しく過ごしてくれたかな


かわいいレオくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






本店 梁島でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

