

雪~♪

ゆ~うきやコンコン あられやコンコン

そんなのん気な気分じゃいられません

大雪です  風も強くて寒い

おととしの大雪を思い出します


おととし程つもらなくて良かったです





おやっ かわいいココちゃん の横に何かいるぞっ


ココちゃん それな~に


fc2blog_201601180855285f8.jpg



はいっ おととしの雪の日も作りました 雪だるまくん

雪が固くて冷たくて でもなかなか可愛くできたのではないかと

お店の前に飾っておきますね
fc2blog_20160118085649b93.jpg





みなさん雪道とっても滑りやすくて危ないので十分ご注意ください








競輪場店 角田でした











店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






