スポンサーサイト


今日のハッピートリミングははんぺんくん

最近いちだんと冷え込みが激しくなってきましたね

朝起きて外を見てビックリ

雪がうっすら積もっていました

みなさん 運転する時は充分お気をつけくださいね




さて、今日ブログに登場してくれるのは

マルチーズのはんぺんくんです



なんだか 美味しそうなお名前

10ヶ月の男の子で ちょっぴり怖がりさん



トリミングテーブルの上では 緊張しているようでしたが

床へ下ろしてあげると

シッポをふりふり とても楽しそうに歩いていました



お散歩や お世話などは

全て娘さんがされているらしく

雑誌などを読んで わんこについて 猛勉強しているそうです

お話を聞いていて

家族のみんなに可愛がられている様子が

ひしひしと伝わってきました

幸せだねー はんぺんくん



かわいいはんぺんくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

陽南店 荒川でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
