

今日のハッピートリミングはロンくん

今年の大河ドラマは『真田丸』

堺雅人さん演じる真田幸村のお話です

脚本は三谷幸喜さん

三谷さん脚本のドラマや映画は おもしろいので個人的に好きなんです

だから真田丸もきっとおもしろいのではないかと

私はまだ第1話を見ていないんですが

録画してあるので 時間があるときに見たいと思います






今日ご紹介するわんちゃんは

ビジョンのロンくんです




定期的にトリミングにきてくれています

ビジョンらしい 真ん丸の大きなお顔

ロンくんの カットの定番なんですよ~

さらに まん丸おめめ がとってもかわいいんです

いつもふわっふわ の仕上がりになるロンくん

こんな寒い時期は ずぅ~っと抱っこしていたくなります



ロンくん

またHAPPY★DOGにトリミングにきてね



陽南店 大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

