

今日のハッピーホテルは小太郎くんと小春ちゃん

寒いですねーコタツでぬくぬくもいいですが

冬といったらイルミネーション

ということでお休みにイルミネーションを見に行ってきました

寒かったですがキレイで感動しちゃいました






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

パグの小太郎くん


人なっつこくておりこうさん

かわいくてだ~い好きです

そんな小太郎くん から報告があります

小太郎くん> 僕にかわいい妹ができたんだワン



パグの小春ちゃん

かわいい 見てるだけで癒されます

見た目はとってもキュートな小春ちゃんですが

ヤンチャで元気いっぱいパワフル

そんな小春ちゃん におにいちゃんの小太郎くん 少し困り顔

優しいお兄ちゃんができて良かったね


かわいい小太郎くん 小春ちゃん

また遊びにきてね





競輪場店 角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



