スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはフウタくん

今日は一段と寒くなりましたねー

小さい雪がほんの少しパラパラと

これぞ冬でしたね  寒いっ


さて、そんな寒い日に元気よく

今日はこの子がきてくれましたよ

シーズーのフウタくんです

フウタくん今日はシャンプーをしに来てくれました

お風呂ではモンシュシュのお風呂に入浴してまったり


保湿力の高い泡に包まれて 気持ち良さそうでした

今日はキャンペーン中の肉球ケアもしましたよ


カサカサと乾燥した肉球が~ 

じゃじゃーん


しっとりぷるぷるになりました

色艶もでてきれいっ

他のお手入れも  最後まで楽しそうにやらせてくれました

そんなフウタくん お店の看板犬ニコちゃんととっても仲良し

いつも遊んでくれるんです


優しいお兄ちゃんだね

いつもありがとね

そんな兄貴肌なフウタくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てねっ


本店 堀江でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



