スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはエマちゃん&こつぶちゃん

今日はいろんなところで成人式をやっているみたいですね

お店の前のホテルにも振袖 や袴 やスーツ を着た人達が

たくさんいました


華やかでついつい見とれちゃいますね 

成人式を迎えたみなさんおめでとうございます






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

赤ちゃんワンズ  



まずはシュナウザーのエマちゃん


3ヶ月の赤ちゃんです

おっとりとしていておりこうさん

3ヶ月とは思えないくらい落ち着いていていましたよ~

帰りはパパさんお腕にペッタリ~ 甘えんぼさんになっていました




お次はトイプードルのこつぶちゃん

5ヶ月の赤ちゃんです

好奇心旺盛で

人も犬も大好きなんだとか

お店にもすぐなれてお迎えを待つ間は

お店中を探検して楽しそうでした


これからの成長がたのしみですね  ワクワク

かわいいエマちゃん こつぶちゃん

また遊びにきてね



                                                    
                                                              
競輪場店 角田でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






