

今日のハッピートリミングはモコくん

3連休初日

朝から空は快晴

お泊まりのわんちゃんのお散歩をしていると 寒いけどとっても気持ちがよかったです

絶好のお出かけ日和ですね



こんないいお天気 の日にきてくれたのは

プードルのモコくんです




モコくんは 定期的にトリミングにきてくれています

ちょっと怖がりさんで トリミングも緊張してしまいますが

いつも最後までがんばってくれるんです


今日は キャンペーン中のパットケア もお試し頂きました

残念ながら お写真はありませんが

とってもしっとり ぷるぷる になったんですよ~

寒く乾燥する時期は 肉球がカサカサになりやすいので

みなさんにもぜひお試し頂きたいですね



モコくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

