

今日のハッピートリミングはミカンちゃん

今日ご紹介するのは MIXのミカンちゃんです





ミカンちゃんは 定期的にシャンプーにきてくれている常連さん

さらっとした 柔らかなロングコートがステキ な女の子です

今回はトリートメントもしたので

いつも以上に さらさらで つやつやになりました


ミカンちゃんの この優しい表情とまったりとした性格に スタッフはみんな癒されているんです




ミカンちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてみんなを癒してね

来月も会えることを楽しみにしています



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

