fc2ブログ

今日のハッピートリミングはモモちゃん、小太郎くん、ゆきちゃん

今日はとってもいい天気 になりましたね
ものすごく暑かったですが・・・・・
外なんて、かなりムンムンしてましたよね~orz
夏はこれが続くんでしょうか 








さて
今日もHAPPY★DOGには新しいわんちゃんが きてくれました音符
















まずは、ダックスのモモちゃん肉球
今日は、初 マイクロバブル温浴 で、かな~り癒されていました
眠いのか、ウトウト している姿がかわいかったですよ
おっとりやさんなとってもやさしい 女の子ですハート





モモちゃん1











次は、まだ4ヶ月のポメラニアンの小太郎くん
今日が初 トリミングでした
まだ毛が柔らかくて ふわふわです
シャンプーをしたら、もっとふわふわになりましたキラキラ
初めてなのに、嫌々することもなく 最後まで頑張ってくれました




小太郎くん












最後は、トイプードルのゆきちゃん肉球
ゆきちゃんは、いつも短いサンバカット なんだそうです
顔にも足先にもバリカンを入れて すっきりスタイルです
似合っていますよねぇ~うふ
長くてふさふさした耳もとってもかわいいです
個人的にも、サンバカットは好きですよ 足のポンポンがかわいいので3はーと





ゆきちゃん














モモちゃん 小太郎くん ゆきちゃん
またトリミングにきてね~