

今日のハッピートリミングはla太郎くん

今日は とっても元気いっぱい の男の子をご紹介です


ダックスのla太郎くん

la太郎くん


la太郎くんは初めてのご来店でしたが

始めからすごくなつっこくて 明るくて

トリミング が始まってからは特におおはしゃぎ

大きな声で鳴いて 元気さをアピールしていました

楽しそうにお手入れできたのでよかったです



la太郎くん

またHAPPY★DOGで楽しくトリミングしようね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

