

今日のハッピートリミングはマックくん

昨日からとっても寒い

なんと12月上旬の寒さらしいですよ 


それは寒いハズですね

みなさん手洗いうがいしっかりして体調崩さないようにしてくださいね


さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

マックくん

素敵な笑顔

マックくん

マックくん はMIXワンコなのですが


何のミックスだと思いますか~~  


トイプードル×ダックスなんだそうです

かわいい

性格はお店ではおとなしくておっとりとした感じでしたが

お家やお友達ワンコと居るときは走り回って元気いっぱい

全然違うんだそうです


やんちゃなマックくん も見てみたいな

また会えるのを楽しみに待ってるね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
